2012/11/11

休刊のお知らせ

毎度お読みいただいてありがとうございます。

突然ですが、このたびPuzztimesは休刊させていただくことになりました。
海外での長期滞在が決まり、更新が難しくなってしまったからです。

「パズルっぽいもの」をテーマに、一年と少しでしょうか。
最初は長く続けられないと思っていましたが、探してみると面白い話題は意外と多く、見つけるたびにワクワクの連続でした。
今後は一読者に戻って、面白いトピックを期待しようと思います。

これまで紹介させていただいたリンク先の方々には、色々お世話になりました。読者のみなさんにもお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

Puzztimes

0 件のコメント: